SSブログ
情報館

税務署が来た [ライフスタイル]

小さな会社ですが始めて4年目。

本日4月9日 税務署がうちに来た。

結構な金額設けておられますね?って感じで。。はい沢山税金払ってます。

税金は来なければ払わなくても良い。ものではないですよね。
生活保護を不正に取得しているニュースなどばかり見ると払いたくなくなる気持ちも
しますが。

サラリーマン時代から確定申告してました。サラリーマンって年末調整ってあります。
これと確定申告は全くの別物です。

ここの部分がわかりにくい。理解していない方多いです。

サラリーマンの方は一度税理士からアドバイスをもらったほうが良いです。

あくまでも年末調整と確定申告は別です。



サラリーマンの税金。見直されるともう一つのボーナスが手に入る???かも。
知っておいたほうがよいでしょう。

税理士紹介
トラックバック(0) 

トラックバック 0

北島康介三浦知良 ブログトップ
レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。